社長婦人を夢見る専業主婦の日常日記

子ども2人姉妹(3歳、1歳)が居てる専業主婦です。

娘にお菓子食べられた

こんばんは⭐️

今日は昨日肩の注射を打ったので、頭痛くなりかけましたが、薬を早めに飲んだのでセーフでした


長女を幼稚園へ自転車で迎えに行き、帰る途中寝たので、家に帰ると大泣き、そこから、機嫌悪悪で

ふーって感じで息を呑み

なんだかんだしていると主人が帰って来て、娘対応してくれたので、助かりました


今日、スーパーで買ったアイスクリームのチョコのお菓子、わかりますか?

アレを食べるの楽しみにしていたのですが、お風呂上がると娘が食べててビックリガッカリ 

それ私の。食べたかったのになーーと言うと、気まずそうな顔していて、なんだか可愛いなと思い笑ってしまいました。

やっぱ可愛いですねどんな表情も♡



もう少しで「あなたがしてくれなくても」ですね♪

楽しみです


お休みなさい⭐️