社長婦人を夢見る専業主婦の日常日記

子ども2人姉妹(3歳、1歳)が居てる専業主婦です。

家族も私も優先で

こんにちは😃



最近は、ブログを見るだけになってました💦

何したのかもあまり覚えていない😅


片頭痛が昨日、今日とあって、片頭痛様の薬を飲む日でしたね。。曇りやからかな。微妙な天気ですもんね。炎天下よりは過ごしやすくて好きなんですが、、頭さんには良くないのかな〜


今朝から長女が熱出て病院へ。溶連菌でした。

熱出て可哀想😢私も一緒にゴロゴロしています。

母が、買い物行ってくれたりと助かりました。

私の母は、家族最優先、自分のことは二の次って感じで生きてきた母です。尊敬です。そうして育てられた、私は幸せです。ですが、私は母のようにはなかなかなれない。自分のこともしたい時はしたい。家族も自分も優先で生きたいな。