社長婦人を夢見る専業主婦の日常日記

子ども2人姉妹(3歳、1歳)が居てる専業主婦です。

ホルモンとビール

こんにちは😃


昨日の話です。


主人が休みで子ども達を見てくれたので

夜から友人と飲みに♪

前の職場が一緒だったので色々盛り上がり

2件はしご飲みしました

ビールは、ゆっくりと3杯、お水も飲んで酔わないようにしました。


一軒目

牛レバーとニラ炒め


カツオのたたき


正直ごはんに期待していなかったのですが、めちゃめちゃ良い匂いがして、めちゃめちゃ美味しかったです。



二軒目は、ホルモン屋さん

写真撮るの忘れてしまいました。

最初に行きたかったお店でしたが、満席で二軒目に行けて嬉しかったです!

ビールとホルモンって最高ですね!


次の日、少し二日酔いかな。起きるのしんどかったのですが、主人が子ども達見てくれてるので、ゆっくり過ごします。


ありがとう🌸