社長婦人を夢見る専業主婦の日常日記

子ども2人姉妹(3歳、1歳)が居てる専業主婦です。

クラフトビール一気飲み

こんにちは☀️


今日は父の日ですね!

娘の幼稚園で父親参観がありました。

今時父親参観ってあるのですね!

娘は、お父さんが居ると、パパパパー👨に

なってひっつき虫で、本領発揮できませんでした。

幼稚園での何時もの様子見せてあげたかってな〜



昼からは、美容院へ

その前に1人ランチ



親子丼美味しかったです!

いつも食べるな〇卯も負けてなかったです 笑



少し時間があったので、美容院近くのクラフトビール屋さんへ。

入りにくい感じでしたが、お客さんが入って行ったので後ろから入りました


紫蘇ビール🍺飲みました。

コップにつくなり、泡が止まりません💦

酵母と果実が合わさるとそうなるのだとか、、

知らなかった

ずっと泡 泡

定員さんが、一杯お詫びにと、マンゴービールくれました。

15分で出ないといけないので、ダッシュで飲みましたが、炭酸が欲しかったので良かったです